« オールスター | Start | PKで2失点・・・・・ »

2006.07.14

久保ちゃん・・・・・

キックオフマリノス見ました・・・・・

ガンバ一番な私ですが神奈川に住んでいるのでマリノスも気になるんです・・・・・・・

合宿で行った北海道は涼しくて少し暑さにまいっているってマツが言ってた・・・・・・・

けど気合いで頑張るって言ってたよ~

怪我人も治ってきたしきゃ怖いって感じ・・・・・

(でもガンバが優勝すると思っているけど・・・・・・・・)

今日の特集は久保ちゃんのインタビューでした。

喋って笑ってる久保ちゃんがいますた・・・・・・・・

来週は久保ちゃんインタビューパート2があるらしい・・・・・・・

面白い話が聞けたらしい・・・・・・・・来週も見ないとねぇ~??!!

マリノスタウンのレストランのシェフは遠藤さんという人らしい・・・・・・・・・

妙に反応しちゃたよん~、ヤットかぁ~って・・・・・・・・・・・・

キックオフマリノスが終ったらフロンターレの番組があります・・・・・・・・・

フロンターレは気にならないので見ません~~~~~

|

« オールスター | Start | PKで2失点・・・・・ »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71734/10941978

Folgende Weblogs beziehen sich auf 久保ちゃん・・・・・:

« オールスター | Start | PKで2失点・・・・・ »