« Juni 2006 | Start | August 2006 »

2006.07.14

PKで2失点・・・・・

12日、ガンバは金沢で磐田と対決した・・・・・・・・・・

磐田のFさんの名演技に2回も審判が騙された・・・・・・・

PKだけで2点とちゃた・・・・・・・・・・・・

Fさんはさとちゃんに体当たりしていたよ~1回目のときは!!絶対に・・・・・

2回目のときもはしくん、ちゃんとボール蹴ってたみたいだし・・・・・・

ガンバは・・・・・・・・

1点目はやっとのCKからつねちゃんが豪快にヘッドでゴール・・・・・・・

2点目はあきくんのクロス(?)にフタちゃんが合わせてゴール・・・・・・

きゃ~素敵!!って感じだったよ~

つねちゃんのゴール生で見たかった・・・・・

残念・・・・・・

次 千葉戦勝利頂きッ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

久保ちゃん・・・・・

キックオフマリノス見ました・・・・・

ガンバ一番な私ですが神奈川に住んでいるのでマリノスも気になるんです・・・・・・・

合宿で行った北海道は涼しくて少し暑さにまいっているってマツが言ってた・・・・・・・

けど気合いで頑張るって言ってたよ~

怪我人も治ってきたしきゃ怖いって感じ・・・・・

(でもガンバが優勝すると思っているけど・・・・・・・・)

今日の特集は久保ちゃんのインタビューでした。

喋って笑ってる久保ちゃんがいますた・・・・・・・・

来週は久保ちゃんインタビューパート2があるらしい・・・・・・・

面白い話が聞けたらしい・・・・・・・・来週も見ないとねぇ~??!!

マリノスタウンのレストランのシェフは遠藤さんという人らしい・・・・・・・・・

妙に反応しちゃたよん~、ヤットかぁ~って・・・・・・・・・・・・

キックオフマリノスが終ったらフロンターレの番組があります・・・・・・・・・

フロンターレは気にならないので見ません~~~~~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.07.11

オールスター

オールスター

今年もツネちゃんオールスターWESTのキャプテンだぁ〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.07.06

やっとマンとふうとマン

やっとマンとふうとマン

やっとマン:お父ちゃんサッカーガンバってくるぜぇ〜

ふうとマン:うんお父ちゃんガンバってきて!!

そしてやっとマンは万博星にサッカーしに出動した……

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

« Juni 2006 | Start | August 2006 »