« Mai 2006 | Start | Juli 2006 »

2006.06.25

ばんちゃん・・・・

20060623_1 ばんちゃん、坊主頭にして気合い入れ・・・・・・・・・・・・・・

明日からグアムで1週間キャンプだね!!

試合に出れるように西野さんにアピールだぁ~

        がんばれ、ばんちゃん!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

次期日本代表監督

次期日本代表監督

ドイツW杯もあっけなく終わりましたがもう4年後に向けて動き始めてます。

次期日本代表監督はオシムさんになるかもって川淵キャプテンが会見で

言ったらイケないのについ口が滑って言ったもんだからさぁ大変!!

聞かなかったことにしてぇなんて言われてもねぇ……

オシムさんだったら大歓迎だけどどうなるんだろう!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.24

800回

800回

6月22日は武道館でTUBEのLIVEがありました!!

なんとその日はLIVE通算800回目のLIVEだった!!

これからも無理なくLIVE続けてね!!

ついてくよ〜TUBEのみんな!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.22

今日はTUBE のLIVE

今日はTUBE<br />
 のLIVE

今日はTUBEのLIVE!!久しぶりの武道館!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.21

ヨシカツさん

ヨシカツさん

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.19

宮本さ〜ん

宮本さ〜ん

| | Kommentare (0) | TrackBack (1)

2006.06.18

クロアチア戦

クロアチア戦

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.17

メッシ出て・・・・

メッシ出たよぉ~ 

メッシ、初ゴールで1アシスト!!

すげぇ~やつ!!

結局6-0でアルゼンチの大勝利!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.16

アルゼンチン!!

ドイツW杯も開幕して1週間たちました!!

アルゼンチンvsセルビアモンテネグロの試合を見ています!!

4チャンネルで放送していてスペシャルゲストでさんまと中山ゴンちゃんが出ている!!

なんだかおもろい解説だぁ!!

アルゼンチンが1点入れたよ〜

メッシ出ないかなぁ〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

ツネちゃんとボンバー

ツネちゃんとボンバー

| | Kommentare (0) | TrackBack (1)

ある日の練習にて

ある日の練習にて

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.15

ツネちゃん走る?!

ツネちゃん走る?!

ツネちゃん走ってま〜す!!

クロアチア戦はしっかり守って勝ちにいこう!!

目指せ決勝トーナメント!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (1)

2006.06.14

加地くんがかえってくる

加地くんがかえってくる

捻挫の怪我で別メニューだった加地くんが練習に合流するってニュースで言ってた!!

クロアチア戦にも出るみたいだね!!きゃ!!

加地くん期待してるよ〜〜ドイツの地で走りまくって勝利をよんでくれぇ!!

勝利いただきじゃ〜〜〜〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

え〜ん3連発!!

6月8日、ナビスコ杯でガンバが鹿島に負けてえ〜ん

6月9日松下くんが1年と半月新潟へレンタル移籍するって知ってえ〜ん

6月12日W杯のオーストラリア戦で日本が負けてえ〜ん

以上 え~んな出来事3連発ですた・・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.12

もうすぐはじまる!!

6月9日にW杯が開幕した!!

今日は日本代表の初戦がもうすぐはじまる!!

なんだかドキドキしてきたよ〜オーストラリアなんかに負けねぞぉ〜

侍魂見せてやろう〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.09

明日からドイツでW杯!!

明日ドイツでW杯開幕・・・・・・・

ドイツvsコスタリカ戦TBSで11時からやるから見ようっと!!

ガンバは鹿島に負けてナビスコ杯準々決勝で敗退・・・・・・・・あはぁ~(T_T)

リーグ戦にいってみよう~(^_-)

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.05

パンダ・・・・・

20060605215922_2 勝ちパンダにかわりにツネパンダゲット?!

かわいいでしょう!!

ツネパンダ・・・・・・・

20060603160510_3 こちらは本家本元「勝ちパンダ」

横浜赤レンガの

「KIRIN SUPPORTER'S STATION」

にいったら大きい勝ちパンダがいました・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.06.04

野球も面白い!!

野球も面白い!!

6月2日にヤクルトvsオリクッス戦を神宮球場まで見に行きました!!

野球の試合見に行くのは何年ぶりだろう……

外野席で見たので応援出来て楽しかった!!

試合のほうはお互いに点とってヤクルトが10-7で勝ちました!!

清原も出てたけど打てなくていつの間にかに交代してた!!

古田がバンバン打ってた!!宮本さんも後半は打ってた!!

でも最後まで見ないで帰ってきたのでちょっと後悔……

野球にもタオルマフラーがあるのねぇ〜

宮本さんのお買い上げ〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (1)

ツネカフェ

ツネカフェ

6月2日に午後からお休みもらって「ツネカフェ」行ってきました!!

平日ということで並ぶ人も少なくすぐに入れました!!

本日のカレーライスとツネちゃんオススメの「Number5」を注文しました!!

とっても美味しかったです!!

壁には、ユースから現在までのユニとフェイスガードや

日韓で使っていたスパイクなどが飾ってありました!!

ツネ様ファンは行くべし〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

« Mai 2006 | Start | Juli 2006 »