« April 2006 | Start | Juni 2006 »

2006.05.31

宮本恒靖物語

宮本恒靖物語

たむさんに少年マガジンに「宮本恒靖物語」が連載されると教えてもらったので

マガジンを買ってみた!!

バットマンだったツネちゃん。アジアカップのときのツネちゃん。

アブダビの夜のときのツネちゃん。

最終予選のときのツネちゃん。が漫画で載っていますよ!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

加地くん

加地くん

加地くんドイツ戦で相手の危険なタックル受けて右足捻挫しちゃた!!

「ドイツのピッチに立っている!!絶対に!!怪我は軽いさぁ〜大丈夫!!」

と加地くんの顔見て神さまに願う……

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.29

ゲームのCM

ツネちゃんが出ている

『Love FOOTBALL 青き戦士たちの軌跡』のCMはじめて見たよ~

この間の日本代表vsスコットランド戦のTV中継ときにCMが入っていた・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.25

シューズ!!

0605135_1 かわいい表情のツネちゃん・・・・・・・・・

手に持ってるのシューズは

ワルードカップ仕様のシューズ!!

金に黒のシューズ!!かっこいい!!

シューズで思い出したけど

巻くんのシューズは緑色らしい!!

緑だから芝の色と同化して

敵の目を欺くことが出来そうってテレビで

言ってたけど味方がパスするときって

どうなんだろうって思ってしまった・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.23

生茶、パンダツネちゃんと共演・・・

ツネちゃんが……

携帯サイトで見つけたこの写真・・・・・・・・・・

ツネちゃんが持っているのは生茶で当たるパンダパペット日本代表Versionだぁ〜

うちには通常Versionがあるよ!!

なんでパンダパペットもってるのかなぁ?と思ったら

練習後キリンのセレモニーに参加したみたい・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.14

スコットランド戦!!

スコットランド戦!!

5月13日、埼玉スタジアムで日本代表vsスコットランド戦観戦してきました!!

雨が降って真冬なみの寒さ……ぶるぶる震えながらの観戦でした!!

ツネちゃん、加地くん、やっとのガンバトリオがスタメンでピッチに立ってたよ〜

もうそれだけで満足しちゃた!!

で試合のほうはシュートをうってもうっても枠に入らず……

やっともミドルでシュートしたけど枠外れて残念!!

加地くん相手をかわしながらミドルシュート!!

ポストにあたりゴールならず……くっ〜悔しいかったよ〜

ツネちゃんは相手にファルあたえてピンチもなんなくクリア!!

試合は0-0のドローで終わる……

5月15日にドイツ杯に行くメンバー23人が決まる!!

どんなメンバーなるんだろう楽しみだぁ〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.12

明日は!!

明日は!!

明日は日本代表vsスコットランド戦を埼玉スタジアムまで見に行きます!!

勝って気持ちよくドイツに行きたいね!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.11

海猿!!

海猿!!

映画「海猿」を見た!!友情あり愛情あり感動したよ〜仙崎大輔カッコイイ〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.09

やっとのアピール

やっとのアピール

今日はキリンカップの初戦のブルガリア戦をテレビで観戦!!

やっとがスタメンでトップ下の位置に入った!!

今日は三都主がいなくてCKも蹴れたしGOALもめちゃくちゃ狙っていってたし

めちゃくちゃアピールが出来たんじゃないかなぁ〜?!

どうよ、ジーコさ〜ん

追伸、試合の結果はブルガリアが2-1で勝ちましたぁ〜勝てなくて残念だぁ〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

選んでください!!

選んでください!!

ドイツW杯まであと1ヶ月!!

5月15日はドイツW杯に行くメンバー23人が決まる日です!!

ツネちゃん、加地くん、やっと、オグリはともかく

特に選んでほしいのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐藤寿人!!

点とってくれそうな期待感があるんだけど……

ジーコさんどうよ〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.08

ビクター犬・・・・

@ニフティでビクター犬の置物3名にプレゼントするんだって・・・・・・

うちの実家にもいるけど名前があったなんて知らなかった・・・・・・

その名は「ニッパー」

なんでニッパーなんだろう・・・・・・・

小学校の通学路に電気屋さんがあって大きいビクター犬ニッパーがいた

学校から帰る途中そのビクター犬ニッパーの

頭をなでてはうちにつれて帰りたいなんて思ったけど・・・・・・・・・・・・

今そのビクター犬ニッパーどこにいるのかなぁ~

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

G6

G6

ガンバのG6がサッカーaiに載ってました!!

平井くん、伊藤くん、植田くん、岡本くん、横谷くん、安田くん、

トップの試合に出れるように頑張ってね!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.07

ガンバ甲府に勝つ!!

ガンバ甲府に勝つ!!

ガンバ、甲府に勝った!!

加地くんがレッドカード出されて退場しちゃて10人なったけど甲府に勝った!!

マグノが点入れたしヤットがPK入れたし

ツネちゃんたちがしっかり守って完封で勝ったし!!

久しぶりの勝利にバンサイ〜、

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.06

お願い!!

お願い!!

今日はガンバは万博で甲府と対戦だ!!神様お願い、ガンバに勝利くださ〜い!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.05

マッスルミュージカル!

マッスルミュージカル!

マッスルミュージカル見てきました!!

弘道お兄さんは欠席で残念でしたがとっても面白かった!!

シンクロの武田さんがよかった!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

ACLのちらし

ACLのちらし

ACLのちらし!!

ツネちゃん、ふたちゃんばんちゃん、シジクレの4人!!

私的にはツネちゃん、ヤット、ばんちゃん、加地くんだったらすごくよかったのになぁ〜

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

ダジャレ?!

ダジャレ?!

日本代表のGKは……

川口串かつ……

なんちゃって!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.04

ACL

ACL

万博でACLの全北現代戦を観戦した!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.03

万博に!!

万博に!!

明日はACLの全北現代戦!!勝利を掴む瞬間を見に万博に行ってきます!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.05.01

コナン

コナン

名探偵コナンの映画を見に行った!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

負けたぁ〜

今日はガンバ新潟に負けちゃた!!負けたけど前向きにいかないとね!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Start | Juni 2006 »