« Dezember 2005 | Start | Februar 2006 »

2006.01.31

うちに加地蔵が・・・・・

pic_0234
うちにあったお地蔵さんなんだけど・・・・・・・・
このお地蔵さん、よく見ると加地くんに似てると思った・・・・・・
加地蔵だぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.01.30

みんながんばれ~

ツネちゃん、やっと、加地くんは、代表で宮崎キャンプ・・・・・・・・・
ガンバのみんなはグアムで1次キャンプ・・・・・・・
みんな、怪我のないようにがんばれ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

なんだかなぁ~

1d632396408542b14e287da0d9e49273

代表のアウェー用ユニホーム・・・・・・
なんだかぱっとしないユニホーム・・・・・・・・
まだ前回のユニホームのほうがよかったなぁ~
モデルツネちゃん・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.01.27

加地くん!!

socc01

加地くん、クラブハウスにあらわれてガンバで頑張る宣言をしてくれました・・・・・ 
加地くん坊主頭のほうがいいなぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.01.25

新生ガンバ始動まであと2日・・・・


新生ガンバ始動まであと2日・・・・・・
番号披露もあるし今からワクワクしゃうかみでした・・・・・

| | Kommentare (3) | TrackBack (0)

2006.01.22

グルノーブルのみなさんしばらくお待ちください・・・・

20日にグルノーブル38のホームゲームにオグリが後半60分から途中出場した。
裏をかくオグリらしいプレーをみせたけど周りとの連携があわず不発に終わる・・・・
しかも、相手にあたっていきイエローカードを貰ってしまった・・・・・・・
結果は0-0のドローで終わりましたね!!
グルノーブルのみなさん、しばらくお待ちくださいね、オグリのゴール・・・・・
もう少ししたら見れると思うので・・・・・
でも次の試合出れるのかなぁ?!

GF38 0-0 Guingamp
スタッドレディギエール、グルノーブル(観客5,541人)
警告:カイアス、大黒(GF38)ブリドノー、ゴンザレス(ギャンガン)
GF38メンバー
GK バイアー
DF スティナッツ、カミソコ、マテウス、ンガンガ
MF フランソア、クリバリー、カイアス(ムナセル76分)、クトヲン(エンダイエ64分)
FW アクール(大黒60分)、ケルモラガン
(GF38のHPより引用)

| | Kommentare (0) | TrackBack (1)

2006.01.17

ドイツに行きたいなぁ~

pic_0204
ドイツW杯のチケットをゲットするためにはがきを出すことにした・・・・・・・
チケットをゲットするターゲットは、6月12日のオーストラリアvs日本戦 カテゴリー3を4枚・・・・・・・
カテゴリー3は760枚!!760枚のうち4枚ゲット出来るのか・・・・・・
神様お願いします!!どうか当たりますように・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.01.12

補強!!

アラウージョ、オグリがいなくなり寂しい思いをするかとおもいきや ばんちゃん、手島くん、明神くんがガンバにやってくる!!それにマグノアウベスもくるみたいだし楽しみだねぇ~
加地くんはどうなんだ?!FC東京さん、少し出すの渋っているみたいだけど・・・・・
加地くんがほしいのよぉ~お願いFC東京さん加地くんをガンバにください・・・・・

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2006.01.10

ガチャピン!!

pic_0196

ホットお茶買ったらガチャピンミニぬいぐるみマスコットついていました!!
サッカー、駅伝、ラグビー、スキー、アイスホッケー、スノーボード、トレーニング、の7種類があって
おまけにムックの雪だるまがあるのですぅ~
私は、サッカーやってるガチャピンをゲットしました(^_-)-☆

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2006.01.09

高校サッカー観戦・・・・

2006年になりました・・・・・
今年もよろしく・・・・

今日は、国立に鹿実の応援にいった・・・・・・
野洲との決勝戦・・・・・・
野洲の凄いパス回しに応援するほうも見入ったし
とことん鹿実に勝ち運がなく延長戦で負けてしまった・・・・
あ~ん、西岡くんが負傷しなかったら勝ていたかもって思うと悔しいなぁ~
国立といったら去年のナビスコカップの決勝もPKまでいってガンバ負けちゃたしなぁ~
私が応援するチームに勝ち運が転んでこない聖地だねぇ~と思ってしまった・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

« Dezember 2005 | Start | Februar 2006 »