« 明日は万博で・・・・・ | Start | 怖くない・・・・・ »

2005.11.27

千葉戦

大阪の万博までガンバの応援に行った・・・・・
千葉に勝てると思って応援に臨んだ・・・・・
ガンバがやっとのCKで先制ゴール!!どうだぁ~阿部ちゃんよ~なんて思っていたら・・・・・
みってるくんがファル取られてPKをあたえて点入る。
そのままいって後半逆転なんて思っていたらファルあたえてヘコンでいたみってるくんが抜かれて点はいる・・・・・
2-1で前半終了・・・・・
後半は、ガンバは焦りからかシュート打つも枠はずしまくり・・・・・・・・
そのまま終わり2-1でガンバ負けました・・・・・・
そしてセレッソがマリノスとドローで首位にたちました・・・・・
がっかりしてません・・・・・・
ここで2位になったことがいいほうに転ぶと思うから・・・・・・
ガンバは追われるより追うほうがいいみたいだから・・・・・・
ミラクルがおきてガンバ優勝出来るとなぜか思ってしまう私です!!

|

« 明日は万博で・・・・・ | Start | 怖くない・・・・・ »

Kommentare

Kommentar schreiben



(Wird nicht angezeigt.)




TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71734/7352662

Folgende Weblogs beziehen sich auf 千葉戦:

« 明日は万博で・・・・・ | Start | 怖くない・・・・・ »