« Oktober 2005 | Start | Dezember 2005 »

2005.11.27

千葉戦

大阪の万博までガンバの応援に行った・・・・・
千葉に勝てると思って応援に臨んだ・・・・・
ガンバがやっとのCKで先制ゴール!!どうだぁ~阿部ちゃんよ~なんて思っていたら・・・・・
みってるくんがファル取られてPKをあたえて点入る。
そのままいって後半逆転なんて思っていたらファルあたえてヘコンでいたみってるくんが抜かれて点はいる・・・・・
2-1で前半終了・・・・・
後半は、ガンバは焦りからかシュート打つも枠はずしまくり・・・・・・・・
そのまま終わり2-1でガンバ負けました・・・・・・
そしてセレッソがマリノスとドローで首位にたちました・・・・・
がっかりしてません・・・・・・
ここで2位になったことがいいほうに転ぶと思うから・・・・・・
ガンバは追われるより追うほうがいいみたいだから・・・・・・
ミラクルがおきてガンバ優勝出来るとなぜか思ってしまう私です!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.11.25

明日は万博で・・・・・

o-sc-050813-0701
明日は、ガンバvs千葉戦・・・・・・
万博までガンバの応援に行くよ~
アラウもオグリもフタちゃんもいないけど・・・・・
阿部っちに負けるなぁ~巻に負けるなぁ~佐藤にまけるなぁ~千葉に負けるなぁ~
ガンバ勝利ですから・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.11.23

大宮に・・・

大宮にガンバ負けて得失点差1でかろうじて首位・・・・・・・・・
今日の試合はとっても情けない負けっぷり・・・・・・
こんなんで首位いいんだろうかと思うけど・・・・・・・・
次は勝つよね!!ガンバのみんなぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

今日は大宮戦!!

今日は大宮戦だぁ~
大宮にガンバ勝って優勝に王手・・・・・・
みかん食べて大宮食ったから大丈夫!!
さぁガンバが勝てるように応援ガンバるぞぉ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.11.22

ガンバ大阪 iモード携帯サイト

今日からiモードでガンバ大阪の携帯サイトが開設した・・・・・・
待受画像や着信ボイスなどいろいろ入っていた・・・・・・
さっそく恒ちゃん、やっと、松下くん、こうた、藤ヶ谷くん、森岡しげるちゃん、さとちゃん、
フタちゃん、ガンバのエンブレムの待受画像ゲットした!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.11.21

名古屋戦負けちゃた・・・・

20日の名古屋戦、ガンバこてんぱにやられたね!!
アラウージョ、フェルナン、見事に封じ込まれて点が入らないし
藤ヶ谷くんも冴えてなかったしさとちゃんも恒ちゃんもシジもやっともフタちゃんも
アタフタしちゃうしみってるはなかなか上がらないし家長くんと三木くんはボチボチだった・・・・・・・
あ~ん、なんでこうなるのぉ~って言いたかった・・・・・
試合に負けてけど恒ちゃんのゴール寸前のセーブ!!と
そしてプレーを見たかった森岡のしげるちゃんが出たことが救いだったなぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.11.19

名古屋戦

明日は、名古屋vsガンバ戦・・・・・・・
恒ちゃんも気合い入っているし肋骨骨折から見事に復活したさとちゃんもいるし
なにがなんでも勝ってもらわなきゃ!!
勝てるようにテレビの前で気合い入れて応援しないと!!
はしくん、出場停止で松下くんが出るかと思っていたのに・・・・・
やっと組むのはフタちゃんみたいだねぇ~フタちゃんも捻挫したと聞いたけど・・・・・
軽症みたいだから出れるのかなぁ~意外と松下くんがボランチだったりして?!
明日のスタメンメンバー発表が待ちどうしい・・・・
ここに来てまたもや怪我人が・・・・・・・・・
今回の犠牲者は、オグリだった・・・・・・・・左膝打撲で内出血・・・・・・・
オグリの代役は、三木良太くん・・・・・・・・
頑張れ三木く~ん

神さまガンバに勝利をください・・・・・・・・・・とかみが叫ぶ~
なんちゃて~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.11.02

火垂るの墓・・・・・

テレビドラマで「火垂るの墓」をやっていたので見た・・・・・・
毎年終戦記念日になるとアニメの「火垂るの墓」をやっているが終わる30分ぐらいしかみたことなかった・・・・・
今日は、2時間ぐらい見ていた・・・・・・・
悲しい結末と思いながら涙を流しながら見ていた・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

« Oktober 2005 | Start | Dezember 2005 »