« September 2005 | Start | November 2005 »

2005.10.31

ひとり言・・・・・

昨日の試合では、つねちゃんがいれば私の大好きな選手
が勢ぞろいだったのに残念・・・・・・・・
こうたもやっとも松下くんも出ていたなぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

FC東京vsガンバ大阪戦

10月30日、FC東京vsガンバ大阪
味の素スタジアムにてガンバの応援・・・・・・・・
結果は、2-1でガンバの負け・・・・・・
鹿島がドローでなんとか勝ち点1差でガンバが首位・・・・・・
まだ優勝できる可能性あり・・・・・・
優勝できると信じて応援するぞぉーーーー(^_-)

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.10.30

ガンバ、勝利!!

明日ガンバはFC東京と試合だ!!勝利願って応援いくぞぉ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

マリノスが勝った・・・・・・・

ガンバの試合は明日なので今日試合があったマリノスの応援した・・・・・・
久保ちゃんの久しぶり先発出場・・・・・・・・
きゃ~久保ちゃん待ってました!!お帰りなさい・・・・・・
スパサカ見たらなかなかいい動きでゴールを狙うもゴールならず・・・・・
次に期待しよう!!!
試合の結果はボンバー中澤のヘッドでゴールし1-0でマリノス勝利・・・・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.10.29

CM

「はちみつきんかんのど飴」のCMやっと見れた・・・・・・・・
はちのすけのこけかたがなかなかかわいいじゃないかぁ~
恒ちゃんは、ボール蹴ってる姿がよかったけどなんかひと言言ってもよかったんじゃないかねぇ~
やっぱり俊輔のオロナミンCのCMのほうがいいなぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.10.10

ナビスコ杯、決勝・・・・・応援行くぞぉ~

今日は、11月5日に国立であるナビスコ杯決勝ジェフvsガンバのチケット発売日だった
発売時間と同時に電子ぴあに接続してみたらすでに指定席はのこりわずかになっていた・・・・・・・
すごい売れゆきに自由席もなかったらどうしようなんて思っていたら自由席はまだいっぱいあった・・・・
ほっとしてチケットをゲットした!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Start | November 2005 »