« August 2005 | Start | Oktober 2005 »

2005.09.30

清水戦・・・・

socc0456

日本平で清水に勝ってね!!遠~い鹿児島から応援するよ!!
勝って優勝めざそう・・・・・・DF陣しっかり守れよ!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

阪神タイガース優勝おめでとう!!

今日、阪神タイガースが優勝を決めました!!
テレビでインタビューを受けてるタイガースファンの笑顔がいいこと・・・・・・
なかには嬉し泣きしている人いたりして・・・・・・・
ガンバが優勝したらこんな喜びを味わえるのかなぁ~と思って見てました!!
ガンバも頑張って優勝を決めないとね!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.09.28

恒ちゃんの写真集・・・・・・・

pic_0970pic_0982

サッカーやっている写真やモデルばりの写真がいっぱいあったけど
この写真がすきです!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.09.26

腹立つ・・・・

いつも買ってるエル ゴラッソの小笠原満男のコメントが凄い嫌な感じでした・・・・・・・・
大一番だったが?との質問に対し小笠原満男は・・・・・・
今日の試合は、大したことなかった。
チャンピオンシップとかこれよりも大きな試合を経験してきた・・・・・・
でも今日のような試合がつづいていく。勝ち続けていくだけ。

と言っていた・・・・・
そうだよねぇ~優勝経験もあるチームからしたらこんな試合大したことないんだろうけど・・・・・・・・・
勝てなかったじゃないかよぉ~ドローでそんなこと言ってんじゃねぞぉ~満男のバカ野郎~
満男なんか巧い選手なんてみとめないからなぁ~絶対に!!!
もう満男のせいでガンバが勝てなかった悔しさが蘇ってきた~
いまにみてろよぉ~満男のやろうぉ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.09.23

明日は・・・・

20050711-00000057-nks-spo-thum-000
明日はガンバvs鹿島戦を万博まで見に行く・・・・・・・
首位攻防戦・・・・・・・
ガンバ、勝って優勝めざそう・・・・・・
応援も鹿島に負けないぞぉ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (1)

2005.09.20

この写真・・・・・

socc01
恒ちゃんの写真集の表紙の写真・・・・・・
サイトのニュースで「裸になったツネ様」って見出しがあったから
「えっ全裸」って思ったら上半身だけの裸って書いてあったからほっとした!!
メンズクラブの写真よりずっといい写真かも・・・・・
DVD&写真集がくるの楽しみだなぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.09.19

ガンバの応援行ったけど・・・・・

pic_0902
9月17日、柏日立サッカー場にてガンバの応援をする・・・・・・・・・・
ラモス効果もあってレイソルに勢いがあった・・・・・・・・
ガンバは、いつものプレーが見れず惨敗・・・・・・・・・
うっ~悔しい・・・・
24日は鹿島と直接対決・・・・・・・・・
万博に行って気合い入れて応援するぞぉ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.09.13

ガンバの応援早く行きたいなぁ~

9月17日は、日立柏サッカー場にガンバの応援行きますぅ~

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.09.09

柔道選手権・・・・・・・

今日から柔道選手権が始まりました・・・・
注目選手は、鈴木桂冶・・・・・・・
先ほど準決勝を1本とって決勝に出進しました・・・・・
決勝も1本とって金メダルかなぁ~頑張れ桂冶!!
なんて思いながら眠りにつこうと思います!!
柔道もかけ引きあるから見るの面白い・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Start | Oktober 2005 »