« Juni 2005 | Start | August 2005 »

2005.07.28

7月27日、私の誕生日・・・・・

7月27日は、私の誕生日でした・・・・・・・
サッカー仲間のよこちゃんとなぜか温泉スパに行きリフレッシュ!!
背中流してもらって誕生日をお祝いしてもらいました・・・・・
ケーキ食べるの忘れていた・・・・・・・・哀しい(-_-;)

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.07.20

招き猫で勝利を招こう・・・・・・

pic_0759

23日に勝利をガンバに招いてもらおうとの「招き猫Tシャツ」を着て万博に行こうと思います・・・・
商売繁盛じゃなくてゴール繁盛ですね!!

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.07.19

恒ちゃん、DVD&写真集を発売・・・・・・

hn_84_1


恒ちゃんのDVD&写真集が9月24日に発売決定!!
それに先がけてガンバのホットラインショップで7/20から予約受付するみたい・・・・・
そこでDVDと写真集をセットで予約するとおまけがつくのでセットで予約することにしようと思う・・・・
でも写真集は、いらないよ!!メンズクラブのときみたいにモデルばりのポーズで写っていたらいやだもん!!
怖いもの見たさで買うだけだから・・・・それにおまけがほしいからセットで買うだけだもん・・・・・・・
ヨン様並に店頭に写真集が並ぶかと思うと身震いしちゃうよ・・・・・・・・・
DVDは、絶対買いだと思う!!昔の恒ちゃんが見れるみたいだし・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

夏といったらTUBEだね!!

pic_0754

今日は、TUBEのアルバム「TUBE」の発売日だったので買ってきました!!
まだ買ってきたばっかりなんだけど私好みの曲調がおおいなぁ~
ライブでやったら盛り上がりそうな感じ・・・・・・
30日のライブが楽しみだ!!

TUBEは今年結成20周年・・・・・・
私のTUBEファン歴15年・・・・・
社会人になって初めて神奈川に出てTUBEに出会ってさぁ~
仕事が嫌でつらいときTUBEに何度励ましてもらったか!!
ファンになった当初は、人気なくて「冬は活動してるの?」って聞かれては、
「冬でも活動してますよ。レコーディングとかで結構忙しいんですよ!!」
なんて会話をしていたなぁ~
今では、「TUBEの曲いいねぇ~」とか言って人気者だけど・・・・・・・・・
やっぱり前ちゃんの声は、張りがあって素敵!!
春くんのギターの音も素敵!!かっくんのベースの音も素敵!!
玲二のドラムの音も素敵!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.07.18

23日は・・・・・・・

大阪ダービー・・・・・・・
そして私は万博までガンバの応援に行く・・・・・
そして恒ちゃんは250回出場試合・・・・・・
恒ちゃんゴール見て涙する・・・・・
そして大阪ダービーはガンバが勝利・・・・・・
そんな日になってるでしょう・・・・・・

| | Kommentare (2) | TrackBack (0)

2005.07.17

ドローで終わる・・・・・負けよりいいかぁ!!

今日はガンバは清水と対戦・・・・・・
結果は3-3ドローでした・・・・・・
フェルナン、恒ちゃん、アラウージョがゴールして勝ち越したみたいだけど
ロスタイムで点入れられてドローになったみたい・・・・・・・・・
最近勝ちが続いていたから今日は負けそうなんて思っていたけどドローで終わってよかった!!
勝ち点1入ったからよかったよ!!
鹿島も大分にドローだったから勝ち点差は4のままだし!!
HOT6も残すところ23日のセレッソ戦のみ・・・・
勝利で終わろう!!オ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (1)

2005.07.16

清水に勝ってね!!

明日は、清水戦・・・・・・・
オグリとアラウージョがゴールして勝利かなぁ?
ガンバ、頑張れ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.07.13

ガンバ大阪 HOT6を 勝利で征す・・・・・・・

o-sc-050708-0401

ガンバ今日も大分に2-0勝って6連勝中・・・・・・・・
今日は今季初完封勝利だったし首位の鹿島が名古屋に負けたから超嬉しい~
今日も携帯サイトとガンバHPの試合速報を見ながら応援した・・・・・
前半で山口のさとちゃんとやっとくんが点とったから後半危ないかも
って不安だったけど今日は守りも集中してたみたい・・・・・・・
大分には相性が悪いガンバだったけど今までとは違うガンバだから
負ける気はしなかった・・・・・・・ガンバ首位まであと4つ・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.07.12

大分にも勝ってね!!

明日ガンバは大分で大分と対決です。勝ちを頂きましょう!!
私の「ゴールしてくれ」って思いをキャッチするのは誰かしら・・・・・・・・
また恒ゴールあるかしら・・・・・うふっ~

首位鹿島は名古屋と対決・・・・・・・
名古屋のゴンちゃん、藤田トスくん、頑張ってくれぇ~鹿島退治任せたよ~

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

ガンバ 柏に勝って5連勝・・・・・・・

7月10日
ガンバ大阪vs柏レイソル戦 万博にて
この試合の得点 3-2
得点者
ガンバ 恒ちゃん、フェルナン、山口さとちゃん
レイソル、小林、明神
万博での試合のため携帯サイト&ガンバHPの試合速報を見ながら応援する
(BSで放送があったが契約していないため見れないのですぅ・・・・・・・・)
恒ちゃんは左もも裏に痛みがあり90分間フルで出れるか心配したけど
アラウージョからのこぼれたボールを左足でシュートして先制ゴールをあげる・・・・・・・
きゃ~恒ゴールだぁ~なんて喜ぶ・・・・・
しかしまだまだ先は長い~油断したらあかんよ~って思いながら応援する・・・・
そして前半終了・・・・・・
後半からフェルナン登場!!
そのフェルナンがゴール・・・・・・・・
喜んでるのもつかのまレイソルの小林がゴールしちゃたよ~
いつもパターンでガンバ失点・・・・・・・
2-1になりさらにドキドキ度がましてきた!!
玉ちゃんのすごいシュートをGKの松代さんがセーブしてなんとか踏ん張っていたけど
ちょっとしたスキができたときに明神がゴールしちゃた・・・・・・・・
2-2の同点になったけど・・・・・・・・・
負ける気がしなかった!!またガンバがゴールして勝つに決まってると思っていたら・・・・・・・
その思いを受け取ってくれたのが山口のさとちゃんだった・・・・・・・・
ボンバー中澤も負けるぐらいの気合いの入ったヘディングシュートでゴール!!
きゃ~さとちゃんゴールだぁ~素敵・・・・・
そして試合終了・・・・・・・・・
3-2でガンバの勝利!!
オグリ、アラウージョのゴールなしでも勝てるんだよ~
次節、大分戦も勝利を頂いちゃいましょう!!
頑張れガンバ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.07.10

少しへこんだけど・・・・・・

最近、恒ちゃん張り切りすぎてたから怪我しなきゃいいなぁって思っていた
恒ちゃんがサイトで「広島戦で太ももに擦り傷作った」なんて言ってたからなんだ軽い負傷で良かったなんて安心してたら・・・・・
今日パソコンのサイトニュースを見たら昨日の練習で恒ちゃん、左太もも裏に違和感があり練習を早退したという
情報があり少しへこんでしまった・・・・・・・
でもレイソル戦は使えるとこまで使うとガンバから情報があったので少しほっとした・・・・・・・

| | Kommentare (2) | TrackBack (0)

2005.07.08

ガンバの首位も夢じゃないかも!!

7月6日
日産スタジアムでマリノスvs鹿島戦を観戦した
大島、ボンバー中澤のゴールで2-1で鹿島に勝利・・・・・・

ガンバは広島でサンフレチェと対決!!
携帯サイト見ながら試合の流れがわからずすごいドキドキしながらの応援・・・・・・
アラウージョが2得点で2-1でサンフレチェに勝利・・・・・・・
マリノスが鹿島に勝ったから鹿島との差が少し縮まった・・・・

ガンバ首位まであと7つ・・・・・・・・

| | Kommentare (2) | TrackBack (0)

2005.07.06

明日も勝ちにいこう!!

pic_0707

明日、ガンバは広島でサンフレチェと対決・・・・・・・・
シジクレが怪我で離脱してフタちゃんも先発で出れるか微妙・・・・・・・
少し不安だけど出れる人が頑張って勝ちにいこう!!
ゴールするのはアラウージョかなぁ?オグリかなぁ?いや恒ちゃんかなぁ?
意外と途中から出たフタちゃんがゴールしたりして・・・・・・・
あっやっとくんもいたね!!
なんてこと考えてたら広島に行きたくなちゃった・・・・・・広島は遠すぎるよ~平日だし・・・・・・
だから近くでやってるかもめくんvsしかおくん対決を見に行くけどガンバの応援もするよ!!
かもめくんのゴール裏できっと携帯サイトみながら「ガンバ勝ってるよ~」なんて叫んでるだろうなぁ~きゃ~
でもかもめさんにも勝ってもらわなきゃね!!しかおくんの独走止めてもうためにも!!
でも天気は雨模様?!

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.07.05

チケット取れるかなぁ?

W杯最終予選のイラン戦のチケット抽選予約してみた!!
でも、ドイツに行くの決まっているからなぁ・・・・・・・・・
消化試合みたいになったら嫌だけど・・・・・・・
恒ちゃんでるかなぁ?!オグリでるかなぁ?!やっとでるかなぁ?!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.07.02

快勝・・・・・・

今日からJリーグ再開しました。
ガンバは万博で東京Vと対決でした。
携帯サイトとガンバのHPの速報を頼りに応援しました・・・・
試合の流れがわからずハラハラしたけど・・・・・・
アラウージョがハットトリックで3点、オグリが2点、フェルナが1点
恒ちゃんが1点の7得点でガンバが勝利!!
今度こそ完封勝利かと思っていたらワシントンに1点取られてしまったのが残念だぁ(-_-;)
今日は負ける気がしなかった!!心配することもなかったし恒ちゃんCBでスタメンだったしね!!
いやぁ~生で試合見たかった・・・・・・・
サッカー仲間の横ちゃんにビデオに録画お願いしないとなぁ~
ただいま得点ランキングの1位はオグリで2位はアラウージョ・・・・・・ガンバきてますね(^_-)-☆

| | Kommentare (0) | TrackBack (1)

明日からJリーグ再開・・・・・・・

明日からJリーグが再開するね!!
ガンバは、東京Vと万博で対戦だぁ~
ワシントとか相馬とか山田とか暴れそうなやつらがいっぱいだぁ~
手強そうだけどうちには恒ちゃんもオグリもやっともいるし
おまけにアラウージョにふたちゃんに松代さんに家長くんもいる・・・・・
負けるわけないじゃん!!頑張れぇ~ガンバぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

« Juni 2005 | Start | August 2005 »