« Mai 2005 | Start | Juli 2005 »

2005.06.30

本格焼肉牛でん

pic_0671

ガンバのスポンサーの「本格焼肉でん」のチェーン店
「牛でん」が神奈川にあった・・・・・・
すごいびっくり・・・・・・・
安くて肉も美味しかった・・・・・
レジの後ろの壁にサイン入りに集合写真が飾ってあった
大阪の「でん」にも行ってみたいなぁ~と思った・・・・・

記念に写真とってきた・・・・・・・




| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.06.29

FOOTBALL BATON

ようこさんとこのブログ見たらこんな質問があったので
書いてみました・・・・・・・
1.Number of your soccer videos (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
DVDで15枚ぐらい(自分で録画したもの・・・・・・)
ビデオで10本ぐらい・・・・・・
ガンバのDVD1枚・・・・・・・
2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
一押し選手、ガンバ大阪の松下年宏選手(背番号24番)
攻めてよし守ってよしクロスあげるのうまい?!
私好みのプレーをしている松下くん・・・・・・
右サイドで松下くんをどんどん使ってほしいと西野さんにお願いしたいぐらいです!!
一押しクラブは、もちろんガンバ大阪です!!
恒ちゃん、やっと、オグリだけじゃない!!ガンバにはいいプレーする選手がいっぱい
いますよぉ~~~

3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール
日本代表では
オグリのゴール!!
2月9日の北朝鮮戦のゴールは、感動した・・・・・・・
オグリが出たら絶対点入れると一緒にテレビ観戦していた友達に言っていたら
本当にロスタイムで点入れてくれて勝利!!
「オグリってすごいでしょう」ってすごい気分よかったなぁ~
恒ちゃんのゴール
去年も2月7日のキリンカップでゴールしていたので2月2日のシリア戦でゴールしそうな
予感がしていたら・・・・・・・・
やっとくんの右からの鋭いクロスに恒ちゃんがヘッドゴール!!
「きゃ~ガンバコンビで得点しちゃったよ~」って感激しちゃった・・・・・・・

ガンバでは、
松波兄貴のゴール
今年、ガンバの試合を初観戦したナビスコカップでのゴール!!
オンゴールで先制していつものパターンで前半終了寸前で相手がゴール!!
後半で逆転されて負けるかと思いきやロスタイムで松波兄貴のゴールで
ドローで終わったけどなんか気持ちよかった。みんなでゆりかごダンス踊ったね!!
アラウージョのゴール
リーグ戦に限りますが私が応援に行くと必ずゴールしてくれるんで
印象に残っています!!

4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

宮本恒靖選手
私も恒ちゃんを好きになってサッカーに夢中になってしまったひとりです・・・・・
2002年W杯のときNHKのニュースの中山ゴン選手がインタビューしている
となりでニコニコ笑っている恒ちゃんに一目惚れしたのがはじまりです。

遠藤保二選手
やっとくんも恒ちゃん同様日本代表で存在を知りました・・・・
私と同じ鹿児島出身ということもあり応援するようになりました。

吉原宏太選手
こうたは、甥っ子の名前が「こうた」ってことで応援するようになりました。
もっとピッチに立って大暴れしてほしいなぁ~

松下年宏選手
松下くんも鹿児島出身ということもあり注目していましたが浦和戦のときの
プレーを見てさらにいい感じってことで応援しています!!

二川孝広選手
やっぱり、フタちゃんは、トップ下でプレーするのがいい!!
生でゴールするとこ見てみたい~

私はガンバな選手で5人あげてみました・・・・・・
私もガンバの選手みんな好き・・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (1)

2005.06.27

お誕生日祝い・・・・・

03_aya_025
27日はふたちゃんのお誕生日だったので贅沢なチーズケーキ食べてお祝いしました!!
お誕生日おめでとうふたちゃん!!
2日は勝利できるようにがんばって!!期待してるよ!!

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.06.25

Musical Baton

サッカー仲間のゆきこママさんからこんな質問が・・・・・・・・
1.Total volume of music files on my computer
(PC内の音楽ファイル容量)
わかりません・・・・・・・・・・
2.The last CD I bought was
(最近買ったCD)
ゆず TUBE
3.Song playing right now
(いま聴いてる曲)
ゆず
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
よく聞く曲
TUBE、SMAP、ゆず、オレンジレンジ、
5.Five people to whom I'm passing the baton
(次にまわす5人ぐらい)
もうまわす人がいません・・・・・・・・・

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.06.15

ストラーダ仕様のクリアファイル&携帯ストラップ・・・・・・

hn_64_1
クリアファイルと携帯ストラップがほしいのでG-メールに登録してみた・・・・・・
 抽選で10名様に当たるらしい・・・・・・・・
        絶対に当てる、ゲットしてやる・・・・・・・・
        神様お願い・・・・・・・

| | Kommentare (2) | TrackBack (1)

2005.06.14

恒ちゃんとオグリCM共演・・・・

パナソニックHDDカーナビステーション Strada F のCMで恒ちゃんと
オグリが共演しました(^_-)-☆

「赤い疑惑」の特番を録画していたらCMも流れて録れていた・・・・・・・・・
何回見ても笑えるよ~
恒ちゃんの「なぁ~」って言ってオグリが「はい」って言っているところがいい感じ・・・・・・

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.06.13

今年のナビスコ杯の決勝トーナメントは・・・・・・・・

今年のナビスコ杯は、C大阪との大阪ダービーになりました・・・・・・
8月6日、長居  8月13日、万博 での試合となりました。
7月23日から3連戦大阪ダービーじゃ~8月13日も万博に行っちゃうかなぁ~
でも次の週は、TUBEのLIVEだしその次の週はリーグ戦のガンバvsマリノス戦を万博に見に行くし・・・・・・・
8月6日の長居に行こうかなぁ~って次の日はSMAPのコンサートじゃん・・・・・・
ここは我慢してC大阪に勝ってもらって準決勝に進んで貰うしかないわねぇ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.06.09

ドイツに行くぞぉ~

6月8日
日本代表がドイツW杯の出場権を獲得した日

柳沢、オグリのゴールで2-0で北朝鮮に勝利
やっと、恒ちゃん、オグリの現役ガンバ選手に
元ガンバ選手のイナがピッチにいたことに嬉しさを感じた!!


来年の6月9日は、ドイツW杯開幕の日
日本代表はどんなメンバーがドイツのピッチに立っているのかなぁ~

これからまた1年間サッカーを楽しめるぅ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.06.06

藤田のトスくん名古屋に行く


藤田のトスくんが移籍する・・・・・・
12年間、ジュビロで頑張ってきたけど
チームの今後のこと自分の今後のことを考えての移籍・・・・・
ジュビロのサポじゃないけどちょっと哀しいなぁ~(T_T)
トスくん名古屋に行っても頑張れよ~!(^^)!

恒ちゃんにもこんな日がくるのかなぁ~と思うとちょっとせつないなぁ~

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.06.04

バーレーンに勝ってドイツまであと1つ

pic_0580
6月3日 日本代表vsバーレーン戦
日本時間4日、深夜1時30分キックオフ・・・・
選手のみんなは、勝利をめざして戦っていた・・・・
私は、眠気と戦いながら日本の応援していた・・・・・


今回のシステムは3-6-1
1トップに柳沢・・・・・なんでオグリを使わないのよと不満あり・・・・・・
試合が始まるとなかなか点が入らずイライラ・・・・・
今日は引き分けかぁ~なんて思った瞬間・・・・・
前半、34分 俊輔のパスが満男にわたりゴール!!
やったね、満男!!その勢いでもう1点!!
なんて思っていたら前半終了・・・・・・・
後半は、暑さにまいったのか両チームとも足がとまり
なかなかシュートまでいかないしファルもどきのプレーがおおくなってきた!!
審判もヘンなとこでファルとるし・・・・・なんでだよぉ~ってイライラしながら見ていたら
なんとか守りきり1-0で試合終了で日本の勝利!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.06.01

6月1日はTUBEデビューの日

_059
今日は、6月1日・・・・・・
TUBEがデビューした日ハワイに行くとTUBEDAY・・・・・

今年で20年目・・・・・・・私がTUBEを好きになって15年
時がたつのははやいねぇ~
TUBEもいろいろあったけど20年つづいたね・・・・・・・
これからもいい曲作ってね!!
はやくTUBEの歌聞きたいよぉ~(^_-)-☆
7月30日、厚木の荻野運動公園で野外らいぶに行くよ!!
8月20日、横浜スタジアムで恒例の野外らいぶに行くよ!!楽しみだなぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

代表に呼ばれて・・・・・・

A代表に恒ちゃん、ヤットくん、オグリくん・・・・・
U20日本代表に家長くん・・・・
U21日本代表に木村くん、青木くん、ちんくん、三木くん・・・・・
すごいなぁ~ガンバから代表に8人も選ばれてるぅ~
ナビスコ杯ガンバはどうなるのぉ~松下くん出番あるかなぁ~楽しみだぁ~
U20の試合も気になるがU21の試合はもっと気になる・・・・・
U21の試合の中継はないのかなぁ~(-_-;)

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

« Mai 2005 | Start | Juli 2005 »