« April 2005 | Start | Juni 2005 »

2005.05.31

若者日本代表・・・・

pic_0570
オランダのワルードユース2005
U20日本代表にガンバから家長くんが召集されメンバーになりました!!
家長くんは背番号17番・・・・・私が好きな数字な17番・・・・・
U20日本代表も頑張れ!!応援するぞぉ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

つねちゃんからのお願い・・・・

pic_0565
今日のサッカーダイジェストの表紙は恒ちゃんでした・・・・・
インタビューのなかで
「みんなのパワーを送って欲しい」
って恒ちゃん言っている・・・・・
勝てるようにテレビの前からすごいパワーを送ってやるぞぉ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.05.30

AERAの表紙は恒ちゃんだぁ~

pic_0545
今日発売の「AERA」の表紙は、恒ちゃんだった・・・・・・・
本屋さんにも駅の売店にも電車の中にも恒ちゃんの顔がいっぱいあった・・・
でもなんだかホストのお兄ちゃんに見えてしまうよぉ~着ているシャツがなんだかなぁ~
せめてサッカーのユニホームで表紙を飾ってほしかったなぁ~(-_-;)

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

日本代表に一言・・・・・

6月3日まであと5日・・・・・・・
なにがなんでも勝ってドイツに行こう!!
我らが日本頑張れよ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.05.28

日本代表vsUAE戦

負けちゃた・・・・
まぁ~こんな負け試合なんてガンバで慣れっこだからめげないもん・・・・
オグリが先発出場・・・・・すごくいい動きしてたよ!!オグリはさぁ~
でもオグリに繋げることが出来なかった・・・・・
光男、もう少し早いパス回しができないのかぁ~このやろう・・・・・
そんなことじゃ俊輔に勝てないぞぉ~
こんなことだったらやっぱり小野くんがトップ下、ヤットくんと福西のWボランチのほうがよかったなぁ~
恒ちゃんがマツなみに前に上がっていたのにはびっくり(・。・)
サイドから上がりクロスをあげる姿を見たときはオゥ~って思ったけど
恒ちゃんはゴール前でがっちり守っていたほうがいいのかも・・・・・
次いってみよう!!バーレーン戦は勝利だぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.05.27

代表にガンバにサッカー三昧・・・・

明日は、日本代表vsUAE戦で代表の応援・・・・
ジーコさんは、オグリくんを先発で起用と言っていた・・・・・
ほんとかぁ~ジーコさん・・・・・・・
小野くんボランチよりトップ下で使ってボランチは、やっぱヤットに福西のコンビでお願いしたい・・・・
明後日は、ナビスコ杯、ガンバvs川崎F戦でガンバの応援・・・・・
西野さん、思い切ったことをするみたい・・・
フタちゃんとさとちゃんのWボランチで試合に挑むらしい・・・・・
さとちゃんのボランチ見てみたい!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

なにわのゴン名古屋へ・・・・

ごんちゃん名古屋に行っても頑張ってね!!
ガンバでプレーするとこ見れないけどこっそり応援するよ!!
りっぱに成長し気が向いたらガンバに帰ってきてね!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.05.26

恒ちゃん総力特集55ページ!!

pic_0533

月刊サッカーズ、総力特集宮本恒靖徹底解剖・・・・・・・・
代表の話が中心だぁ~
日本代表のキャプテンはやっぱり恒ちゃんだぁ~
ピッチで叫んでる恒ちゃんが1番だなぁ~

バーレーン、北朝鮮に勝ってドイツに行こうねぇ~
恒ちゃん・・・・・・

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.05.22

日本代表vsペルー戦

20050522-00000029-spnavi-spo-view-000
恒ちゃん頑張って守ってた!!
ヤットも守って攻めて頑張ってた!!
オグリも後半出て攻めてときには
ポストになり頑張っていた!!
ほかの選手も守って攻めて頑張っていたのに・・・・・・・
0-1でペルーの勝ち・・・・・・・(T_T)
ペルーに負けたけどUAE戦は、勝ちましょう!!
オグリをスタメンで使ってください、ジーコさん・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.05.19

ガンバのDVD「Gamba Growing Life」

ガンバのDVD「Gamba Growing Life」を見ていたら・・・・
恒ちゃんは大阪弁を使っていた!!
恒ちゃんの大阪弁なかなかいい感じ・・・・・・
さとちゃんは子供のお話していたし
こうたは結婚話で松代さん、はしくんとふたちゃんは、物静かなインタビュー
あらたくんとオグリくんのはあまりちゃんと見ていなかった・・・・・・
今度見るときちゃんと見ようっと

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.05.17

なぜかアジアカップのビデオを見ています!!

なぜかアジアカップのビデオを見ています・・・・・・・
川口と恒ちゃんがすごい気合い入れて守ってるぅ~
俊輔ナイスパスだぁ~ボンバーが点入れたぁ~
ヤットが退場しちゃたぁ~
今見てもハラハラドキドキ・・・・・・
アジアカップ見てさらにサッカーを見るのが好きなったんだなぁ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (2)

2005.05.10

5月8日は、おめでとうな日・・・・

nr_133_103_aya_025


前田くんJリーグ通算10000ゴール&初ゴール、おめでとう・・・・・
ふたちゃん、150試合出場おめでとう・・・・・・・
ガンバ勝利でおめでとう・・・・・・(失点あったけど見逃そう・・・・・)

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

反省・・・・・・

2週間以上も更新してなかったよ・・・・・サッカーネタいっぱいあったのに・・・・・
これからはちゃんと更新しようって思う・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Start | Juni 2005 »