« März 2005 | Start | Mai 2005 »

2005.04.20

おそくなったけどさねパパおめでとう!!

4
16日のマリノス戦でさねぱぱリーグ戦初ゴール、おめでとう!!
見に行ってたけどホーム側でのゴールだったのではるかかなたで見えなかった・・・・・・
勝っていたらもっと盛り上がったのに残念・・・・・・
さねさんってなんだかガンバ選手のお父さん的存在って感じだと勝手に思うのでさねパパって呼ぶことにしたかみです・・・・・
ちなみにマリノスでは上野さんのことパパって呼んでるけどねぇ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.04.19

癒し系・・・・・

1愛地球博のイメージキャラのモリゾーくん
私の心を癒してくれるぞぉ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.04.18

かみが注目している人・・・・・

24松下年宏くん、ガンバ大阪で背番号24番つけてMFやってます!!
鹿児島出身ということで注目していた選手です・・・・・・
ナビスコ杯の川崎F戦では、終わったあとに出ていたことに気がついてプレー見るの忘れた状態でしたが9日のレッズ戦恒ちゃんと一緒に出てきてナイスなプレーを見せてくれてかなりいい感じでした。それから試合に出ていると松下くんを見るようになりました!!
西野さん恒ちゃんを出してくれないから楽しみがなかったけど松下くんがいるから見る楽しみが出来ました!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.04.09

独り言・・・・

socc01レッズ戦、恒ちゃんはベンチスタートだって・・・・
いい流れを変えたくないって言ってるけど西野さんは恒ちゃんを使いたくないだけじゃないのって思ってしまう・・・・・
恒ちゃんのHPの日記を読んだら「グランドで走り回って楽しいサッカーをしたい」って書いてあったけどすごく試合に出たいんだろうねぇ~読んだとたんせつなくなってしまったねぇ~
シジクレの調子がいいのはわかるけど・・・・・
恒ちゃんにもチャンスあげてください・・・・・
この葛藤いつまで続くのか・・・・
こんな思いを胸に秘めガンバの応援しにいくのであるぅ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.04.06

西野さん頼むよ~

pic_01619日、恒ちゃんの姿が拝めるなんてうきうきしていたら・・・・・・・
うっ恐れていたことが発覚・・・・・
西野さんまた恒ちゃんの起用に悩み始めたらしい・・・・・
ボランチでは使わないと言ってたから3バックのCBで使ってくれると思うけど・・・・・・・
先発で使ってくれぇ~今の恒ちゃんだったらいい流れについていけるぞぉ~
西野さん頼むよ~(明日は西野さんの誕生なんだよねぇ~)

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.04.05

知っとこ&サンデースポーツ

hn_31_1
土曜日、早起きして「知っとこ」での恒ちゃんのインタビューを見た・・・・・・
日曜日、夜「サンデースポーツ」での恒ちゃんのインタビューを見た・・・・・
9日は生で恒ちゃん見れるかと思うとわくわくドキドキ・・・・・
そして生でガンバの勝利を味わえるかな・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.04.01

バーレーン戦

20050330-02384555-jijp-spo-view-001
3月30日、W杯ドイツ大会最終予選 日本代表vsバーレーン戦
私は、国立のヴァーチャルスタジアムにて観戦する・・・・
この試合、絶対勝たないといけない試合だった・・・・
バーレーンの守りもすごくてなかなかゴールできずイライラ・・・・・
特に俊輔のコーナーキック、バーレーンの壁に当たり4、5回つづいたけどゴールならず・・・・・
このコーナーキックによりバーレーンの選手イライラしたかもっておもっていたら蹴っていた俊輔もイライラぎみ・・・・
そんなこんなで前半が終わりました。
後半も日本は攻めまくっているのに高原、鈴木コンビは決定力不足でなかなか点が入らずイライラしながら
こなとき大黒くんだったら点入れているのにと愚痴りながら見ていました・・・・・
そしてようやく後半24分ぐらいのところで鈴木に代わり玉ちゃん投入・・・・・・
玉ちゃん頑張れなんてみたいたら、後半27分ぐらいに玉ちゃんが相手の選手に
足を蹴られてファルでFKをいただけました!!
俊輔のFKからゴール前のバーレーンの選手にあたりそれを恒ちゃんが頭でおとして
高原をとおりこし中澤のまえにきた瞬間バーレーンの10番の選手がゴール~~~~
(写真の左端の写っている人です・・・)
オンゴールで1点はいりました。
それから必死に守って時間をしのぎ日本が勝利しました・・・・・
まっオンゴールだったけど勝てたからいいやぁ~なんて思ってしまいました・・・・
恒ちゃん、気合入ってました!!
ピッチで叫びまくりゴールを守りときにはゴールに向かい・・・・・
久しぶりにかっこいい恒ちゃん見れてうれしかったなぁ~

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

« März 2005 | Start | Mai 2005 »