« Februar 2005 | Start | April 2005 »

2005.03.29

明日は・・・・

tsune

明日は、バーレーン戦・・・・・・・
国立でのヴァーチャルスタジアムにて観戦・・・・・
みんながんばって勝ってくれ~
みんなでドイツへいこう!!

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.03.28

川崎F戦・・・・

26日はナビスコ杯の川崎Fvsガンバ戦を等々力まで見に行ってきました・・・・・
前日日本代表がイランに負けたのでガンバには絶対に勝ってほしいと思い応援してましたが・・・・・
松波の終了間際のゴールで2-2のドロー・・・・負けると思っていたからドローになってよかった!!
次は3日、リーグ戦再開の川崎F戦。川崎Fに初勝利を献上するのは勘弁してくださいねぇ~西野さ~ん!!


| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.03.23

イラン戦&ナビスコ杯まで・・・・

イラン戦まであと2日・・・・・ナビスコ杯川崎F戦まであと3日・・・・
楽しみである・・・・

| | Kommentare (3) | TrackBack (1)

2005.03.20

ナビスコ杯開幕!!

3月19日 ナビスコ杯開幕・・・・・
広島相手に4-2で勝利!!シジクレ、アラウージョ、こうた、フェルナンのゴールでした!!
本当に若手中心起用で青木くんは先発でちんくん、前田くんも途中出場しGKまでが日野くんですごいって思った・・・・・
でも納得いかないのが右サイドの渡辺さんの起用・・・・
あの人が抜かれるから点が入ってしまうのではないかと・・・・・・
(去年の天皇杯ベルディ戦のときだってそうだったしねぇ~(T_T))
始めっから前田くん使えばいいのに・・・・・と思ってしまった・・・・・
シジクレがゴールしたと知ったときちょっと不安になった・・・・・
また西野さんシジクレ贔屓してCBに使うおうとするのではないかと・・・・
絶対にガンバのCBは恒ちゃんのもんじゃ~(まっ青木くんだったら許すけど(^_-)-☆)
次節は等々力で川崎Fと勝負じゃ~この調子で勝利頂きましょう!!西野さん!(^^)!

あっナビスコ杯といったら去年豪雨の中で見た「決勝T 東京FCvsガンバ大阪戦」を思い出す・・・・
私にとってゴール裏デビューで4-1でガンバはぼろ負け・・・・・・・
11月3日の決勝はレッズvs東京FCとなり東京FCの優勝だった・・・・・
あの試合に勝っていたら優勝したのはガンバだったかもなんて思ったりした!!

| | Kommentare (3) | TrackBack (1)

2005.03.16

うっ~早くガンバの応援したい~

早くこいこい26日!!
つねちゃん、やっとくん、大黒くん、いないけど・・・・・・・
あっさとちゃんもいないんだっけ・・・・・
みんながんばれぇ~

| | Kommentare (1) | TrackBack (1)

2005.03.13

今日のガンバ・・・・

愛しのガンバは鹿島スタジアムにて鹿島と試合だった・・・・・・
結果は2-2ドロー・・・・・
ドローでよかった!!だって負けるかと思っていたから・・・・・・


| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.03.11

愛しの恒ちゃん・・・・

pic_0356pic_0355
ガンバのオフィシャルサイトに「メンズクラブの表紙に宮本選手」って載っていたので買ってみた・・・・・
そこにはメンズクラブの専属モデルばりのポーズをしている恒ちゃんの写真が・・・・・・
それを見た瞬間笑っちゃた・・・・・(右にある写真)
こんな恒ちゃんは、恒ちゃんじゃな~い!!私はサッカーのユニホーム着てサッカーやってる恒ちゃんが好きだわぁ~
30の質問の中で
「サッカーやって幸せを感じる瞬間は」という質問に「試合に勝ったときにいちばん幸せです。」と答えていた恒ちゃん・・・・・
「じゃガンバでも日本代表でもいっぱい勝って幸せになろう」って思ったかみでした・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.03.09

花粉症・・・・・

pic_0349
今年は花粉が去年の30倍ちかく飛ぶそうです・・・・・
しかも5月のゴールデンウィークあたりまで・・・・・サッカー観戦大変だなぁ~
今の私はマスクとティシュがお友達・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.03.06

お友達の結婚式に出席

pic_0343pic_0341
今日は、昔やっていたダンスの仲間、ヨシヨシ&たかちゃんの結婚式に出席しました!!
かれこれ3年ぐらいあっていなかったが「結婚式に出て」と新郎のたかちゃんから招待状が来た・・・・・
なぜ新婦のヨシヨシからの招待じゃないのか・・・・・・まぁいいかなんて思って出席しますとはがきを出した!!
そして今日を迎えた・・・・・・2人とも幸せそうで・・・・・・これからの2人に幸あれ!!

引き出物で鯛のお菓子があった・・・・・
昔ながらの和菓子の鯛かと思いきやパイ生地で出来ている鯛でした・・・・・・・

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

Jリーグ開幕・・・・

3月5日、Jリーグが開幕・・・・・・
私が好きなガンバ、マリノス、負けてしまった・・・・・
ガンバなんてJ2から昇格したての大宮に2-0で惨敗だった・・・・・
マリノスは試合終了間際「福西の神の手ゴール」で負けちゃうし・・・・
まっ先は長いしこれからだね!!!がんばれ~

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

« Februar 2005 | Start | April 2005 »