« Januar 2005 | Start | März 2005 »

2005.02.27

おそば

pic_0295
26日はサッカーを見た後姉の知人のおそば名人のお宅に行き手打ちそばを頂きにいきました・・・・・
美味しいおそばでした!!

| | Kommentare (4) | TrackBack (0)

ゼロックススーパーカップ

1
26日はゼロックススーパーカップの「横浜Fマリノスvs東京ベルディ」戦を見に横浜国際まで行きました。
(もうすでに横浜国際競技場ではなく日産スタジアムになっていました・・・・)
結果は2-2、PK4-5で東京ベルディの勝利・・・・

席につきスタメン発表・・・・・・DFにマツの名前がなかった・・・・・・・
携帯のネットを見たら「肉離れで全治3ヶ月」なんて載っていて
うっ~やってくれたよ、マツの野郎って感じだった・・・・・
マツが出ないことにちょっとショックを受け余計に寒さが身にしみました(T_T)
山崎くんも途中出場しましたがいまいち絡めずゴールなし・・・・
マリノス負けちゃったけど隼磨の胸トラップシュートはすごいかったし
なんといってもボンバーの気合の入った守りもすごかった!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.02.26

マリノスに浮気・・・・・

_041

2月25日は日本代表で恒ちゃんとともにゴール前で体張ってるボンバー中澤くんのお誕生日でした!!
今回もケーキ買ってたべたよ!!おめでとう、ボンバー!!

2月26日は横浜国際でゼロックススーパーカップ・・・・・・マリノスの応援しに行くじょ~
東京Vなんかに負けるわけないじゃん!!マリノスが勝つに決まっているじゃありませんか!!
ジーコも見に来るらしくマツがイラン戦に向けてアピールするらしい・・・・・・・
マツ頑張れ~(^_-)-☆
勇蔵も河合くんも那須くんも奥ちゃんもボンバーも頑張れ~(^_-)-☆
あっ山崎くんも頑張れぇ~山崎くんの初ゴール見たいなぁ~\(-o-)/

| | Kommentare (2) | TrackBack (0)

2005.02.22

ふと思った・・・・・

山崎くんって少しだけ大黒くんに似ていると思っているかみである・・・・・

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.02.21

やっとくん

06_aya_143今日のやべっちFCの「はーいやべっち」はやっとくんでした!!
「今年の目標はリーグ戦、ナビスコ杯、天皇杯で優勝して代表ではW杯最終予選、残り5試合勝ってドイツに行きたい」
と強気な発言・・・・・
そのあとやべっちに「今度ゴルフいきましょう」って言ってました・・・・・・
やべっちは「ゴルフなんておっさんみたい・・・・・」って言ってました・・・・・
なんだか笑えたはーいやべっちでした!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.02.18

頑張れ恒ちゃん・・・・・・・

08_aya_243

恒ちゃん、「右太ももに違和感あり」と情報入手・・・・・・
またハム筋暴れだすのか・・・・・・ちょっち不安・・・・・

Yeahに載っていたとある人の記事を見ていたら北朝鮮戦の試合恒ちゃんがライン下げすぎてきつい試合になったみたいなこと書いてあった・・・・・
マツだったらもっとラインが上がり攻撃的な試合が見れたみたいなことも・・・・・・・
クラブでレギュラーでない恒ちゃんを使っているジーコは、だめだって・・・・・
そんなこと私も思っていたけど・・・・・・・
でもなんで恒ちゃんだけがダメみたいなこと言われなきゃならないのかなぁ?
中澤ボンバーだってまこっちゃんだってぼろぼろだったのに・・・・・・・
恒ちゃんだって頑張ってるのに・・・・・・しくしくって感じ・・・・・
クラブでは西野さんにこてんぱに言われるし・・・・・・
こんな記事に最近敏感になってるような気がする・・・・
(でも当の本人恒ちゃんは、こんな記事なんとも思わないだろうけど・・・・・・)
            
           
             


| | Kommentare (2) | TrackBack (0)

2005.02.12

家でごろごろ・・・・

3連休の中日・・・・・・・・
どこにも行かず1日中家でごろごろした・・・・・
録画していたシリア戦の恒ちゃんのゴールシーンを見て「きゃ素敵」なんて思い
W杯最終予選北朝鮮戦の大黒くんのゴールシーンを見て改めて感動・・・・・・
うちの姉はインフルエンザになっていたことが発覚・・・・・・
きゃ怖い・・・・・私もインフルエンザ????

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.02.08

明日はいよいよ初戦だ!!

明日は、いよいよW杯ドイツ大会最終予選の日本vs北朝鮮戦の日・・・・・・・・
北朝鮮はどんなチームかわからないけど日本は勝てると信じて応援しようと思う・・・・
国内組とか海外組とか関係なく出た選手が「勝つぞぉ~」と思ってやれば勝てる思う・・・・・
サッカーってやってみないとどうなるかわからないところが面白いと思う今日この頃・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.02.07

おめでとう!!

miyamoto_photo012月7日は恒ちゃんのお誕生日!!
おめでとう!!メールを送ってみたがはたして読んでくれるのか
なぁ?
今は2月9日の北朝鮮戦のことで頭がいっぱいで
お誕生日どころじゃないのでかわりにケーキを食べてあげよっと!!!

| | Kommentare (2) | TrackBack (1)

2005.02.05

太陽の下で・・・・・

今日は、フットサルの練習出来るところを探しに行った・・・・・
なかなか出来るところがなくて困っていたけどやっとみつけたよ~!(^^)!
芝生はぼろぼろ石はごろごろしていたけどボール慣らしにはいいところ・・・・・・
最近太陽の下で運動することがなったなかったので超気持ちぃ~(by北島康介)って感じだった・・・・

| | Kommentare (3) | TrackBack (0)

2005.02.04

かみちゃんのつぶやき

寒いなぁ~早く夏にならないかなぁ~

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.02.03

シリア戦

2月2日、日本代表vsシリア戦をテレビで観戦!!
今日の先発メンバーは、
DF、田中、宮本、中澤、サントス、加地、
MF、遠藤、小笠原、福西
FW、玉田、鈴木
で3-5-2のシステムだった!!
日本のペースでいくかと思ったがなかなか手ごわい相手だった・・・・・
前半43分鈴木がヘディングでシュートしてゴール!!「隆行さんやっと入れたね」って感じでひややかに喜ぶ・・・・
そして前半終了・・・・・
後半が始まりメンバーに交代はあるのかと思っていたが交代なし・・・・・・
「なんで大黒くん出さんのじゃ~」とテレビに向かって叫びまくり・・・・・
隆行さんがシュート外すたびに「大黒くんだったら点は入れてたのに」なんて野次飛ばしながらだらだら見ていたら
恒ちゃんのパスしたボールがヤットくんにいき豪快なミドルシュート!!
でも枠をはずしゴールならず・・・・・・
まただらだら見ていたら後半23分のところでサントスのFKから右にいたヤットくんにパスがいき
ヤットくんから鋭いクロスがあがりゴール前にいた恒ちゃんの頭にあたりゴール・・・・・
きゃ~恒ちゃんのゴールだぁ~なんて喜んでしまった!!しかもヤットくんのアシストでゴールしたのには
ガンバサポの私は感無量・・・・・・・
でもそのあとすぐヤットくんはナイスなプレーをしたのにもかかわらず中田浩二と交代してしまった!!
ここでまた「なんで中田浩二なんだよ~大黒くん出してよ」テレビに向かって怒りの抗議・・・・
ジーコの采配にイライラしながら見ていたらまた交代する模様とレポが入り後半35分のところで
田中誠が本山に交代・・・・・・「なんでじゃ~」とさらに怒り爆発・・・・・・<`ヘ´>
さらにイライラ度アップしてみていたら
後半36分鹿島ファミリーのみなさんが頑張って小笠原につなぎゴール!!
そして試合終了・・・・・・・3-0で日本の勝利!!!
バックにいる恒ちゃんから出されたロングパスをヤットくんがとりヤットくんがあげたクロスに
大黒くんがヘディングシュートでゴールってシーン見たかったなぁ~残念・・・・

| | Kommentare (5) | TrackBack (2)

« Januar 2005 | Start | März 2005 »