Start | Februar 2005 »

2005.01.31

北朝鮮戦まであと10日・・・・・

W杯最終予選の試合まであと10日・・・・・・・・
チケット取れずに近くのスポーツバーでTV観戦の予定!!
どんなメンバーで北朝鮮に挑むのかなぁ?
大黒くん、恒ちゃん、やっとくん、3人揃って先発メンバーで出れますよに・・・・・・
神様お願いしますぅ~m(_ _)m

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.01.30

日本代表vsカザフスタン戦

1月29日、横浜国際にて「日本代表vsカザフスタン戦」を観戦しました!!
前半3-0 後半1-0
4-0で日本代表勝利!!
玉ちゃん、2回もゴールしジーコにアピールし、松くん頑張って守りしかもゴールし・・・・・
恒ちゃん&大黒くんピンチ・・・・・なんて思ってしまった!!
玉ちゃんも松くんも好きな選手だけに超複雑なかみちゃん・・・・・・
でも大黒くんは、シリア戦で先発できればゴールしてくれると思うけど・・・・・
ジーコさん、どないでしょ?
大黒くんが出てきたときにみんなで大黒コールしたときは感動したよ\(^o^)/

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.01.26

なんでやねん~

ozayadaibadon7-img600x434-110601657920050118_51734121

恒ちゃんピンチ!!右太もも裏に違和感があり今日も別メニュー・・・・・・
このままだと29日のカザフスタン戦、出るか微妙になってきた!!
29日久しぶりにサッカーをやっている恒ちゃんの姿が見れると思いわくわくしていたら
「宮本が右太もも裏に違和感があり練習試合を休む」という記事をサイトスポーツニュースで発見・・・・
まじぃ~なんでやねん!!1週間前は元気で練習に参加していたのにぃ~と叫びたくなった!!
横浜国際での試合を見に行くときって恒ちゃんの姿を見れないことが多いのはなぜなんだろう(-"-)
新年そうそう怪我するなんて今年も恒ちゃんは怪我に泣く年になるのかなぁ~
すごい不安だわ~

| | Kommentare (1)

2005.01.23

雪が降る!!

今日は寒いと思ったら雪が降りました!!
明日は、晴れるかなぁ?

| | Kommentare (1) | TrackBack (0)

2005.01.20

SMAPの新曲!!

1月19日は、SMAPの新曲、友だちへ~say uhat you will~の発売日でした!!
買って聞いてみたところスローテンポな曲でいい感じに仕上がってますぅ~
去年はコンサートもなくちょっち寂しかったけど今年はTUBEにSMAPにサッカー観戦にと忙しくなりそうだぁ~(゜_゜)

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.01.19

フットサル!!

1月18日、フットサルしに行った!!
ウォーミングアップしてボール蹴ってパス出し3人1組で走りながらボールを受ける練習をして最後にゴール目指してシュート練習!!
転がってくるボールにタイミングあわずゴール出来ず・・・・・・(T_T)
何回もシュートやっていくうちにコツがつかめてきた!!
まぁ1回目の練習だったので何回もやっていくうちに気持ちいいゴールできるかなぁ~と思った!!
そして試合の時間へ突入!!
まだボールの扱いがへたなので今回は守り中心でやってみた!!
もう気分は、「宮本恒靖」になっていた!!
ボールの扱いかたがうまくなればもっと楽しくなりそう・・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.01.17

大黒くん!!

16

大黒くん代表に追加召集されました!!パチパチ!(^^)!
やっとジーコさん大黒くんのよさに気がついてくれました!!
どうせならおまけに二川くんも呼んでくればよかったのに・・・・残念・・・・
1/29は横浜国際で会えるかなぁ?楽しみだぁ~大黒くんがジャパンブルーのユニ着ているの見るの!!

そして嫌なことも判明・・・・・・
マリノスのミスター7番は、やっぱり隼磨だった・・・・・・

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.01.10

高校サッカー

pic_0144
1月8日、国立競技場で高校サッカーの準決勝 国見vs鹿児島実業の試合があったので
我が故郷鹿児島代表の鹿児島実業の応援に行ってきました!!
国見に2-0で勝利し決勝進出!!
国見に勝利したので単独優勝だぁ~と確信しました!!
そして1月10日 市船との決勝戦・・・・・・
残念ながら試合を見ることができなかったけど携帯のサイトニュースで優勝したことを知りとってもうれしかったよ!!
監督さん、選手のみんな 優勝おめでとう!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.01.06

由紀彦が移籍!!

_051

横浜Fマリノスで応援していた佐藤由紀彦が清水に移籍した・・・・
とっても寂しいけどマリノスにいても試合に出れないんじゃしょうがない・・・・
清水にいっても応援するよ~由紀彦っ~

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

2005.01.04

ウェブログ始めました!!

かみもウェブログ始めました!!毎日更新出来るように頑張ろうっと!!

| | Kommentare (0) | TrackBack (0)

Start | Februar 2005 »